指導員ブログ

感謝

2023/03/11(土) 23:59
本日土曜日は、幼年~60代までたくさんの道場生が稽古に励みました。

久々の道場生も来て、とても嬉しかったです。

やっぱり皆さんと会える事が一番嬉しいです。

昨日に続いて本日も北海道から3人が稽古に参加してくれました。

大学生の二人から学ぶことは多く、とても勉強になります。

話をしても、内容が深くとても会話が楽しくなりました。

空手の強さと普段の行動は比例します。

二人の先輩と接した子達は何を感じ、何を学んだか。

何人かの子は「感じて動く」ことを伝えられたと思います。

空手のレベルを上げるためには、視野を広く持つ事です。

素早く反応し、臨機応変に動く事が全てに繋がります。

来てくれて本当にありがとうございました。

また道場生の成長を見に来てください。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31