指導員ブログ

仲間の大切さ

2022/11/25(金) 23:59
本日も久し振りの人が稽古に来てくれました。

単身赴任で北海道から東京に来ていて、今年3月まで金町道場に在籍していた大人の道場生が、北海道から金町道場に来る為だけに来てくれました。

久し振りの空手で思い通りに体が動かなかったようですが、大学生で黒帯の子も一緒に来て頑張っていました。

昔の仲間がこうして道場に来てくれるのは本当に嬉しいですね。

空手は強くなったり、勝てば良いというだけのものではなく、一番大きな事は「人との繋がり」ではないかと思います。

明日の夜の稽古にも来てくれますので、来れる方は一緒に稽古をしましょう。





葛飾区空手 道場 極真空手 水元空手 金町空手 IBKO 
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30