指導員ブログ

最高の舞台

2022/06/24(金) 23:23
金町道場主催の「第5回東日本型大会」の準備を毎日着々と進めております。

今日はメダルなどが届きました。

本物を見るとなかなか良い感じで、皆さん喜んでくれると思います。

本日の稽古は、型大会、組手大会に向けての内容としました。

良い所を伸ばし、直すべき所はしっかり伝えて修正していきます。

さすがに大会まで1週間近くになると稽古に対する姿勢にも力が入ってきました。

人は目標を持つとそこに向かって努力をし、成長していきます。

勝ちか負けかの形ある結果だけではなく、今の自分よりどれだけ成長できるか、将来に活きるかが大事なところです。

選手達の為に、私達主催者やスタッフは最高の舞台を用意してお待ちしています。



rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30