指導員ブログ

受験生へ

2022/01/24(月) 23:59
本日の稽古には中高生を含め、大人の参加が増えてきました。

最近は中高生が稽古に来てくれるので、道場稽古が締まります。

3年生は受験間近なので、まずはそこに専念してください。

私の通っていた高校は学力の高い学校ではありませんでしたが、あの頃は訳も分からず友達が受けるからと、一緒に推薦を受けたら合格してしまったので、中学生の時は受験勉強をしませんでした。

楽をして高校に入学したというのが本音で、受験生達は大変な思いをしていると思います。

人生において最初の大きな分岐点ですので、最後まで出来ることをやっていってください。

時々は勉強疲れでモヤモヤしたら道場に来て体を動かしに来てください。

受験が終わったらまた道場に来てください。

待っています。





 
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31