指導員ブログ

火曜日は

2022/01/25(火) 23:59
火曜日の午前クラスでは初心者~ゆっくりと楽しい空手を行っています。

本日は3名で、ミットを使って上段廻し蹴り、後ろ廻し蹴りなどを稽古しました。

蹴り始めはバランスを崩していて、中々上手く蹴ることが出来なかったものも、何度も蹴っているうちに様になって来ました。

来週もいらしてください。お待ちしております。

午前クラスが終り、都心にあるいつもお世話になっている神社へ行きました。

もうすぐ高校入学試験が始まりますので、道場生が力を発揮してくれるよう祈願に参りました。

思ってあげる事しか出来ませんが、願いが力になればと思っています。

明日は雪が降らなければ良いですが…



rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31