指導員ブログ

日曜日

2021/10/10(日) 19:31
本日は日曜日。

午前中は道場内の気になった箇所を修繕作業をしました。

大きなホームセンターに行きましたが、色々な物が売っていて分かりやすくてワクワクしながら商品を見ていました。

手伝ってくれた友人に感謝します。

午後は10月に行われる大会の組み合わせに来ています。

20時になりそうですが、まだまだかかりそうです。

先週、受験する道場生にお守りをいただきに神社に行ってきました。

ちょっとした応援にしかなりませんが、少しでもご利益があれば嬉しいと思います。

受験勉強で大変だと思いますが、人生の大きな分岐点に出来る限りの力を注いでください。



rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2021年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31