指導員ブログ

みんなの休日

2021/07/04(日) 22:52
今日は日曜日の特別稽古を行いました。

午前は「組手ミット」、午後は「型」と2部に分けました。

連日の激しい雨が今日も続きましたが、足元の悪い中参加してくれました。

型クラスは参加も少ないかなと思いましたが、7/25の型大会ち向けて参加者が集まりました。

休みの日にみんなの顔や、前向きな気持ちが見れてとても嬉しい1日でした。

今回は幼年や白帯の世代が多く参加してくれて、上級だけではなく幅広い層が同じ稽古に参加してくれることも、道場にとって良い事です。

先輩達の組手や稽古を真剣な眼差しで見ていました。

前向きな気持ちや、技術が受け継がれていきます。

休日に稽古に参加してくれてありがとう。

送り迎えをしてくれた保護者の皆様もご苦労様でした。





​​​
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2021年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31