指導員ブログ

時間を有効に

2021/07/21(水) 23:59
子ども達は今日から夏休みに突入しました。

東京オリンピックの競技も始まり、スポーツや空手や柔道などの武道の良さを、多くの人々に伝えてくれることでしょう。

今日の金町道場生も負けずに稽古に励んでいました。

幼年は元気良く、礼儀良く、楽しく空手を学んでほしいと思います。

小学生は場の空気感を感じ、自分の弱さに負けないよう、体も精神も強くなってほしいと思います。

中高生は時間を有効に使い、自分に言い訳をせず、何事にも立ち向かいやり通してほしいと思います。

大人の方達はとにかく仲間と楽しく空手をやっていってほしいと思います。

暑いからこそ立ち向かい、時間があるからこそ有効に使ってください。



rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2021年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31