指導員ブログ

みんなで会議

2022/12/20(火) 23:59
「瞬発力・反応トレーニング」に参加する時は寒さ対策を。

しかし、今日も半ズボンの猛者が多くいました。

風邪引かないようにね。

本日の「選手クラス」は一組づつ組手を行いました。

終わった後に子ども達だけで話し合いを行いました。

大人の私は反省会には入らず、みんなで良い所、改善する所を言い合います。

本音を言い合う事で仲間の絆が深まります。

子どもの力を伸ばすために。

25日のお楽しみ会の準備が着々と進んでおります。

本日の午前クラス終了後に、毎回参加者全員に配っているお菓子袋を作りました。

今回は125名分を稽古に参加した道場生が協力して作ってくれました。

こういった協力があってこそ出来る行事です。

今日は本当にありがとうございました。

皆さんに感謝です。

景品をご提供くださっている皆さんにも感謝です。

子ども達の喜ぶ顔が目に浮かびます。





葛飾区空手 極真空手 IBKO 金町空手 水元空手

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31