指導員ブログ

遊びも本気

2021/12/21(火) 23:56
お楽しみ会の準備も着々と進んでいます。

良いものを少しでも安い所で買おうと色々な所に行っています。「主婦みたいですね」と言われますが、一つのものを10円でも安い所で見つけるととても楽しくなります。ガソリン代や時間を考えると高くても近くで買った方が…、と思いますが、そこではないんですよね。

景品を選んだり、オリジナルのお楽しみ袋を作る時も、物を見つけた時や色々と物を入れている時に、これを選んだ人の顔を浮かべると、一人で笑ってしまいます。

私が楽しまなければみんなも楽しめないと思うからです。

やる側が本気でなければ、そこに来る方も本気で楽しむ事はできないと思っています。

たがら、空手も、合宿も、遊びも、お楽しみ会も全て全力で行います。

さあ、みんないつでもいらっしゃい!

待ってるぞ!





 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2021年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31