指導員ブログ

家でも出来る事

2021/01/17(日) 23:59
今年に入って家からなかなか出れない方もいらっしゃると思います。

何もしない事が良い事では無く、家にいても未来の為に活かす事をしてください。

料理を作る、部屋を片付ける、読書をしてみる、何か作ってみる、体を動かすなど。

精神的、肉体的に疲れることを避けてしまいがちですが、疲れる事こそ自分の実になり、疲れない事はあまり自分の為にはなりません。

何か行動を起こすことが、やる気や発見に繋がります。

昨年の自粛期間中に、家でも出来るトレーニング、空手をYouTubeにアップしていますので、興味があったら見て一緒にやってみてください。

YouTube『極真空手金町道場』

https://youtube.com/channel/UCWLYBcrdCDwPElhjW-H0IkQ



1/16(土)稽古写真です



 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2021年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31