指導員ブログ

梅雨明けは…

2019/07/16(火) 23:49
今日は一日中雨でした。毎年この時期にはセミも鳴き、気温も30度を超え賑やかな夏が訪れているはずですが、天気は悪いものの過ごしやすい陽気が続いています。東京の梅雨明けはいつになるのでしょうか?

ということで、本日のトレーニングクラスは久し振りに道場内で行いました。道場生の熱気であっという間に室内は曇りガラスになりました。

毎年恒例となった夏合宿もいよいよ10日を切りました。準備も着々と進み、夜にはミーティングを行いました。道場生に安心して怪我などなく楽しく過ごしてもらえるように思っています。

今回はログハウスに宿泊します。初めて行うイベントもありますので、参加される道場生は楽しみにしていてください。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2019年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31