指導員ブログ

まさに師走

2018/12/18(火) 22:44
昨日の一般クラスに、久し振りに稽古に来てくれた道場生。前回の大会で怪我をしてしばらく休まんでいましたが、復帰して下さり嬉しかったです。年内は、一般クラスはミットや受け返し、技の研究などを中心に行なっていきます。皆さん来てくださいね。

今日もお楽しみ会などの買い出しに行った来ましたが、道路はどこも混み、人も多くいました。年末になると一日が24時間では足りなくなるのは皆さんも同じだと思います。1日が30時間あってもそれはそれなりにまた足りなくなるのでしょう。人間は都合の良い事しか考えません。

全ては人の為に

ひ人の為は自分の為に







カラダ作りエクササイズ

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2018年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31