指導員ブログ

夏休み特別稽古

2019/08/06(火) 23:55
今日から始まった毎週火曜日(8/20は休み)12~13時半に行う「夏休み特別稽古」。数人くらいの参加かなと思ったら、およそ20名が集まりました。楽しみながらをモットーにしながらもレベルアップを目指しています。

私も一緒にやることが目的でもあるので、道場生と一緒に鍛えていきたいと思います。

夕方のトレーニングクラスも、酷暑に負けずたくさんの道場生が来てくれました。今日、臨海学校から帰って来たばかりでそのまま稽古に参加する子もいました。

休日は私の空いている時間が無い為、なかなか特別稽古が出来ませんが、8月最後の日曜日に行います。花火大会も同日の夜に行いますので、皆さん参加して楽しい時間を過ごしてください。

私が一番楽しみなのかもしれませんが、開催者が楽しまなければ参加する人も楽しめません。みんなで作り上げるのがイベントです。



rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2019年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31