指導員ブログ

内部交流大会

2019/06/23(日) 22:25
本日は、坂本派内部交流大会(組手)が行われました。

昨日、稽古でやった事が活きたかな?



【入賞者】

優勝        小関優心        小3上級

優勝        佐藤海璃        小5上級(学年上げ)



おめでとう!



大阪にて大会

2019/06/23(日) 22:12
本日は、極真連合会主催のグランドチャンピオン決定戦の為、大阪に行ってきました。金町道場から昨日は3名、本日は1名が出場しました。各地区大会で権利を獲得した選手が出場出来るこの大会。レベルの高い大会でした。

4名とも入賞には至りませんでしたが、何かに掴んで道場に持ち帰って欲しいと思います。

本日の大会では、一般の体重別の大会も同時に開催されました。この場所、この大会には、5度程出場させていただきましたが、三回戦がやっとという戦歴です。あまり良い思い出はありませんが、やはりこの舞台に立つ事は憧れでもあります。

近い将来、金町道場生が1人でも多くこの舞台で戦う姿を見れれば嬉しいと思います。

日帰りツアーでしたが、良い試合をたくさん見ることが出来て勉強になりました。

選手の皆さん、明日から更なる努力を続けてください。

やらされるのではなく、自ら追い込まなければ身につきません。



rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2019年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30