指導員ブログ

家で出来ること

2020/04/05(日) 18:49
今日は一段と冷え込んだ日でした。
葛飾区では、昼間の飲食店は結構混んでいたようです。
夜になると、道場の前は車も人もほとんど通らず、お正月のように静まり返っていました。
今、皆さんが家で出来ることは何でしょうか?
特に子どもはゲームをしたりユーチューブを見たりしてばかりいるのではないでしょうか?
そんな事をしていては身体が鈍ってしまい、自然と体重も増え、生活習慣病になってもおかしくありません。
先日、道場生、保護者のみなさんにはメールでお伝えしましたが、4/6~4/19までの間、金町道場ホームページの「動画集」に家で出来るトレーニングや稽古方法を配信することにしました。
ユーチューバーのように、しっかりとした編集は出来ませんが、少しでも何か出来ればと思い新しい挑戦をしてみます。
1回目は「家で出来る簡単トレーニング」です。
ぜひともご覧ください。

●金町道場ホームページ「動画集」
https://www.youtube.com/watch?v=6z5T1fHPsRk
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30