指導員ブログ

動きながら考える

2020/04/20(月) 23:12
最近、人と話すことが減りました。

皆さんも同じだと思いますが、過去の稽古の写真や動画を見ることが多くなりました。

道場休館中の間にトレーニングや稽古の動画を作っていますが、過去にあげたイベントや稽古風景の動画を見ます。

こんなに集まってくれていたんだな。

道場生のことはいつも気になります。

仕事はどうかな、子どもたちはちゃんと運動してるかなとか。

止まることが嫌いな自分は、いつも何かしないと落ち着きません。

この二週間で新しい発見をいくつも見つけました。



人生において勝ち負けはありません。

だけど絶対に負けたくはありません。

何度倒れても、転んでも、失敗しても構いません。

今がそうですから。

だけど必ず立ち上がる力は持ち続けたい。

そして前に進む勇気が欲しい。



悩み、考え過ぎてもダメ。

ジッとしているのもダメ。

動きながら考えること。

 
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30