指導員ブログ

《水曜日》今日の稽古

2017/03/23(木) 00:26
今日は暖かく過ごしやすい陽気でした。
明日は、小学校が終了式です。
今日が3学期最後の給食だったようですが、アイスが出たと言っていました。
ケーキが出たことはありましたが、今は給食でアイス出るんですね。
どのように保存しているのか少し気になりました。

本日の稽古は、「一般クラス」が多く来てくれました。
女性の方も来てくださり今日は盛り上がりました。
少年クラスもたくさん来てくれました。
審査会も終わり、色々と為になる稽古を行ないました。

そろそろ桜も咲き始めてきました。
水元公園の桜は満開になると圧巻ですからね。
自分は夜桜が好きです。
人気のない静かな場所に満開の桜が咲き乱れ、ライトの当たっている姿が時間を忘れさせてくれます。


「大人クラス」                  「少年上級」


「少年初中級」                  「幼年・少年初級」
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31