指導員ブログ

《木曜日》

2017/03/16(木) 22:12
きょうは温かい一日でした。
次回の日曜日は審査会ですが、暖かくなるといいですね。

本日の稽古に見学の子が来てくれました。
暖かくなりだしてから問い合わせも来るようになりました。
道場生や保護者の方がチラシ配りをお手伝いしてくれていますので、本当にありがたい事です。
また新しい仲間が増えてくれるといいなと思います。

毎週木曜日は、トレーニングジムに行っています。
日中はトレーニングをしている人も少ないですが、皆さんどんな仕事をしているのかなと考えたりします。
自分は、空手をやっていることを皆さん知っているようなのですが、やはり夜勤の仕事をしていたり、会社の社長をしていたりするのかなと思ったりします。

rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31