指導員ブログ

金曜日

2018/04/06(金) 23:59
すっかり暖かい春になりなりました。しかし、夜には突風が吹き荒れています。春は嵐の季節でもあります。

小学校や中学校、高校と入学式が行われています。金町道場生にも新しい学年となり、新たな道を歩み始めた子達がいます。写真も見せて頂きましたが、なんだか凛々しく見えますね。道着姿とはまた違う一面が見えました。

さて、第一回東日本型大会も終了し、ホッと一息つけるかと思いきや、まだまだ仕事は残っています。順位表、点数表とやる事がまだ残っています。いつになったら終わるのか… 仕事が遅いと怒られてしまいます…

新学期が始まり、小学生は少なめの参加でした。審査会も1ヶ月を切り厳しい言葉もかけますが、自分で決めた事はキチンと守りましょう。チャンスは人から与えられるものですが、それをやるかやらないかは自分が決める事です。そして、自分で決めた事はやり通しましょう。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2018年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30