指導員ブログ

大人向け「身体づくりエクササイズ」クラス

2017/09/19(火) 22:37
火曜日は子供向けのトレーニングクラスを行なっていますが、道場生のお母さん、お父さん向けの「身体づくりエクササイズ」クラスを新設しようと動いています。もちろん一般の方も参加できます。

空手をやってみたいけどなかなか・・・と思う方もいらっしゃると思います。
そんな方々に、空手の動きを取り入れた身体づくりやダイエット、運動不足で少し身体を動かしたいというプログラムを年内には始める予定です。

レッスンを教えてくれるトレーナーさんと現在話を進めています。
トレーナーさんは女性の先生で、自らもコンテストに出場し、トレーナーとしてもジュニア向けレッスン~一般向けレッスンと知識や経験豊富な方です。
お願いしようと思ったきっかけは、トレーナーさんの身体づくりに対する強い思いがあり、そのお手伝いが出来ればと
思いました。

運動不足、ダイエット、身体づくりと運動が苦手な方でも参加できるクラスにしたいと考えています。
体幹トレーニングや有酸素運動なども行いますので、道場生にもおすすめです。
来月には無料体験会を行なう予定ですので、ぜひ多くの方に参加してもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。

※写真はイメージです

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30