指導員ブログ

感謝

2022/10/28(金) 23:59
中学生や高校生は文化祭が行われている様です。

私が高校生の頃に、文化祭のカラオケ大会でクラス代表として2年連続で出させてもらいました。

結果は全学年で優勝でした。

ちなみに、高校三年生の時に、仲間と3人で「アッコにおまかせ!」というTBS日曜日お昼の番組で高校生カラオケインターハイというコーナーにも出させていただきました。

この時の夢はプロ野球、ミュージシャンでしたが、今はこうして空手の先生をしています。

ある小学生の道場生に、将来なりたい職業を聞いてみました。

「小学校の先生」と言ってくれました。

この年齢でこうした明確に将来の職業を掲げているとは立派です。

ちなみにこの子の弟は「消防士になりたい」でした。

空手の先生になりたい!という子はいるのかなぁ…。

ちなみに私はこの仕事を天職だと思っています。

自分がやりたい事で、毎日幸せに生きていける事は最高な事です。

これも皆さんがいるおかげですね。

いつもありがとうございます。





葛飾区 空手 道場 極真
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31