指導員ブログ

感謝

2020/05/28(木) 23:36
葛飾区の学校は夏休みが8/8~8/23と決まったと教育委員会が発表しました(若干ずれる学校もありますが)。

短くなるのは仕方ありません。

それに合わせて、金町道場の夏合唱も変更し楽しみにしている人が少しでもいればと予定しています。

宿泊施設の方も対策をとっての貸し出しで、部屋も人数を少なくしてくれるようです。

公共施設なのでこういった対策は細かく、しっかりやってくれてこちらは安心です。

短い夏休みでやりたい事もたくさんあるけど、良かったら参加してください。



今日は稽古再開2日目でした。

稽古前の注意事項も真剣聞いてくれて、本当に言葉も発せずルールをきちんと守って稽古に励んでくれたことに嬉しくもあり感謝しています。

稽古前後は、以前のようにみんなと楽しく話して走り回って、やりたかっただろうけど我慢してくれてありがとう。

特に子ども達には今まで指導してきたことが伝わっていたからこそ守ってくれるんだと思ったら、間違いではなかったと感じました。

皆さんが思っている程求めていることは実行出来ないかもしれません。

しっかりとシートベルトをし、安全確認をし、普段以上に注意を図りながら運転していきます。





 
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31