指導員ブログ

感謝

2020/05/21(木) 23:13
木曜日。

今日も参加してくれてありがとうございます。

今後体育の授業では、布マスクやウレタンマスクを着用したりして暑さ対策をしてくださいとの発表がありましたが、葛飾区の皆さんも国から〇〇ノマスク届いたと思います。

道場稽古再開した際にマスクで息苦しさを感じるようであれば、一人一つ道場からウレタンマスクをプレゼントしますので、声をかけてください。

極真福井県本部の山口先生より50枚程送られてきました。

体に害のない次亜塩素酸の消毒スプレーも沢山送られてきました。

道場生からは高濃度のアルコールや病院でも使う消毒液を頂きました。

道場の大家さんからは明るくなってと「笑顔」と手書きの色彩を頂きました。

保護者や道場生から応援の言葉やメールが届きました。

オンライン稽古やトレーニングではみんなの元気や笑顔をもらいました。

人間は必ず誰かに支えられて生きています。



感謝





rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31