指導員ブログ

一心不乱に

2020/05/20(水) 23:21
水曜日。

こうして書いていかないと曜日すら忘れてしまいそうです。

今日はオンライン稽古「トレーニング」の日でした。

初めて来た道場生も数人いて、みんなも自分も楽しく行えました。

突然ペットボトルを用意してもらいましたが、皆さんありがとうございました。

運動をすると体は疲れますが、心は晴れやかになります。

欲しいものを買えばお金を使うし、好きな人に会いに行けば時間と体力を使うし、強くなるには努力が必要です。

何かを得るためには何かをマイナスなことがつきものですが、心を満たすために人は時間とお金と労力を使います。

楽をして何かを得ようとすれば、得ることができないか、大きなリスクを背負うことになります。

本当に欲しい、得たいと思ったらなにも考えずに一心不乱に汗を流してください。

rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31