指導員ブログ

休みでも努力

2023/05/06(土) 20:31
 


ゴールデンウィークもあと2日。



お休みを楽しんでいますでしょうか。



道場は変わらずいつも通り稽古を行なっています。



連休最後の土日で参加も少ないかなと思いましたが、思ったより来てくれました。



ありがとうございました。



今年のゴールデンウィークは審判講習会を行なった4日以外は休まず稽古を行いましたが、一人でも道場に来てくれる人がいるとやって良かったと思います。



連休明けは休みに慣れてしまい、前向きになれない人も多くなります。



そんな時は少しづつで良いですから、家から一歩外に出ると良いです。



人は止まっていると色々考えてしまいますから、理由は何でも良いので行動してみてください。



モヤモヤがあったら道場に来てください。



火曜日のトレーニングクラス、テクニッククラスでも良いです。型クラス、筋トレクラスでも良いです。幼年クラスに教えに来るだけでも良いです。心が「楽しい」と感じれば人は前向きになれますから。



本日は「少年選手」が終わった後に、大人クラスの指導をお願いし、福井県に向かいました。

明日は大会の審判です。

少しゆっくりしたいですが、終わったらとんぼ返りです。

皆さんは月曜日からの学校や仕事の準備を忘れずに。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31