指導員ブログ

子どもの成長

2023/05/10(水) 23:59
 


今春入会したばかりの年中さんの子は、稽古が始まるとお母さんに会いたくなって涙がポロリ。



声を出すことなく、手を動かし足を動かしながら必死に稽古をしながら涙を流していました。



「大丈夫、よく出来ているから。終わったらお母さんに今日出来た技を見せてあげてね。泣いても良いからやってみよう。だけどお母さんには涙を見せないようにね。」



そう言葉をかけました。



今日も最後まで頑張りました。



道場を出る時には笑顔でした。



お母さんには涙を見せません。



毎日成長している子どもの姿は本当に素敵です。



今日もみんなと空手が出来て良かった。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO



子どもの成長

2023/05/10(水) 23:59
 


今春入会したばかりの年中さんの子は、稽古が始まるとお母さんに会いたくなって涙がポロリ。



声を出すことなく、手を動かし足を動かしながら必死に稽古をしながら涙を流していました。



「大丈夫、よく出来ているから。終わったらお母さんに今日出来た技を見せてあげてね。泣いても良いからやってみよう。だけどお母さんには涙を見せないようにね。」



そう言葉をかけました。



今日も最後まで頑張りました。



道場を出る時には笑顔でした。



お母さんには涙を見せません。



毎日成長している子どもの姿は本当に素敵です。



今日もみんなと空手が出来て良かった。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31