指導員ブログ

繋がっている心

2023/04/14(金) 23:01
新しい学校生活に戸惑っている子も多いと思います。

部署が変わったり仕事内容が変わり忙しい社会人の方もいると思います。

そんな時は少し心を休め、体も休めて乗り切ってください。

心に余裕が出てきたら、また進んでいけば良いです。

その時まで心は前向きに保っていてください。

人は一度心が離れると、なかなか元に戻らなくなってしまいますから。

最近、道場にカムバックしてくれる人も増えました。

退会した人がまた空手がやりたいと復会したり、選手クラスに参加し出したり、以前道場生であった子が高校入学の報告をしにきてくれたり、嬉しい事がありました。

一度別れたけれど、その間も心が繋がっていてくれた事はとても嬉しい事ですね。

いつでも心は繋がっている存在でいたいです。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30