指導員ブログ

団結力

2023/03/26(日) 19:40
 

 

本日は昇級審査会を行い、54名が日頃の稽古の成果を披露しました。


 

元気良く、力強く、最後まで諦めずにという言葉をしっかりを遂行しました。


 

今日は見ていてとても圧巻でした。そして、皆さんを誇りに思いました。


 

最後に連続組手を行った6名の道場生は、今まで経験した事のない時間を過ごしたことでしょう。


 

「勝つか負けるか」という結果は求めていません。


 

その先にある苦しみを乗り越える力や葛藤など多くの思いを数分間の中で感じ、またそこから何かを得て学ぶ事が出来ます。


 

仲間の応援が徐々に大きくなり、審査会場が一つにまとまり、みんなの気持ちが一体となりました。


 

見ている人の心を動かした、素晴らしい時間でした。


 

受審した皆さん、お疲れ様でした。


 

いつも見守ってくれている保護者の皆さん、ありがとうございます。


 

昨日の大会に続きお手伝いやサポートに来てくれた道場生の皆さん、本当にありがとうございました。


 

《写真集》

http://30d.jp/gyarry/72





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO

【IBKO極真東京都空手道選手権大会】

2023/03/26(日) 18:58
【IBKO東京都空手道選手権大会】組手

 2023年3月25日(土) 東京都葛飾区水元総合スポーツセンター



《入賞者》

3/25(土)【IBKO極真東京都空手道選手権大会】

東京都葛飾区



【入賞者】

準優勝 高橋大志 小2中級

準優勝 島田晟汰 小3中級

準優勝 島田龍汰 小6上級

三位 櫻井銀士 小1上級

三位 麦嶋蒼唯 小1初級





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31