指導員ブログ

帰ってきた道場生

2023/02/22(水) 23:59
水曜日の道場は活気がありました。

みんなが協力し合って稽古を盛り上げています。

多くの子が苦手な組手も、だいぶ出来るようになってきています。

それでも苦手な子もいますが、幼年や小学生で大きなケガをする事はありません。

気持ちを強く持って進んでいけば、必ず心は強くなります。

本日の最後の稽古後に、大学受験でしばらく休会していた子が合格報告と近況を伝えに来てくれました。

4月から少し離れた場所に住むことになるそうですが、「大会で一位になりたい」とのことで、4月の大会に向けて復帰を決めてくれました。

とても嬉しいですね。

新たな生活と大学に通うことで環境も変わり大変だと思いますが、いつでも道場に来て空手をしに来てください。

明日は祝日で大会のため道場は休館となります。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28