指導員ブログ

みんなと会える土曜日

2023/02/18(土) 23:59
本日土曜日は葛飾区教育の日で、午前中は学校授業がありました。

月一回のこの日は比較的道場生の参加も少ない事が多いのですが、今日は幼年の子や葛飾区外の小学生が多く稽古に来ました。

一時間という限られた稽古時間の中で、少しでも成長して帰って欲しいと思います。

保護者の皆さんには怒られてしまいますが、稽古時間が長引いてしまい申し訳ございません。

今日も一日成長したなと、稽古後に一人一人の顔を見てそう思います。

午後は大人の道場生が多く来ました。

これも嬉しいですね。

平日は中々来れない方も、土曜日は比較的道場に来てくれます。

仕事終わりや休日に来てくれて本当に感謝しています。

平日も来てくれますと稽古も盛り上がりますので、来れる日はぜひお待ちしてます。

「少年選手」クラスは、明日の試合の調整を行いました。

明日は横浜で組手大会が開催されますが、当道場から10名が出場します。

仲間もみんな応援していますので、全力を出し切って戦ってください。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28