指導員ブログ

2023/02/10(金) 23:12
冷たい雨と寒さで外に出たくない1日でしたが、雪は降りませんでした。

子ども達は雪よ降れ降れですが、大人はマイナスばかりですから降らなくて良かったのかもしれません。

さすがにこの雨と寒さでは送り迎えも大変でしょうし、自転車や歩きで来る道場生も大変だったと思います。

みんな来てくれてありがとう。

昨日、金町道場に通ってくださっていた道場生が傘寿(80歳)の誕生日を迎えました。

こういったお祝い事の時に利用させていただいている南水元の花屋さんで花を作って届けてもらいました。

喜んでくれたでしょうか。

若い頃は花を貰ってもさほど喜ぶほどではありませんでしたが、年齢を重ねる毎に花は贈る方も、貰う方もとても気分が良いものです。

花そのものの価値よりも、贈った人の気持ちが一番嬉しいですね。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28