指導員ブログ

人のためが自分のために

2022/04/26(火) 23:08
今日は、小学生と中学生から遠足に行ってきましたと報告されました。

この2年間、コロナ禍で遠足が中止となっていた所も多かったですが、少しづつ世の中が平静を取り戻してきたように思えます。

思い出作りは子ども達にとってとても大事で、人を育てます。

道場も、毎日の稽古が充実で、楽しく、為になる様、平凡に見えて毎日変化のある稽古を作り上げています。

年間を通して、演武会、合宿、お楽しみ会、稽古納め、神社奉納稽古等、道場生にとって充実し、思い出に残るイベントを行っています。

私自身が人を楽しませ、喜ばせる事が好きな性格なんですね。

また、子どものまま大人になってしまった私です。

今週から大会ラッシュが続きます。

選手に全力を尽くしていきます。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30