指導員ブログ

特別稽古

2022/04/24(日) 21:21
 

 

今日は日曜日の組手ミット特別稽古を行いました。


 

極真坂本派旗の台道場からも生徒さんが出稽古に来てくださいました。


 

強くなりたいと思う人が集まる稽古なので厳しいですが、沢山の道場生が集まりました。


 

汗を流し、歯を食いしばり、涙を流して、ヘトヘトになりながらも倒されずに前へ向かって行く姿を見て、この子達は目標を達成できるだろうと思いました。


 

稽古が終わると緊張が解け、充実感で溢れた笑顔が多く見られました。


 

強さとは見えるものではなく、見えない心にあるものです。


 

みんなお疲れ様でした。


 

最後に、遠くから生徒さんを連れて稽古に参加してくださった高薄先生、ありがとうございました。


 

また、ぜひいらしてください。




 

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30