指導員ブログ

仲間がいるから

2022/03/08(火) 21:33
私事ですが、昨日人生で数回目の歯医者に行きました。

学生時代は虫歯が無いことで区から表彰を受けていましたが、さすがに歳を重ねるとそうは行きません。

数年前にウエイトトレーニング中に数十kgのダンベルを前歯にぶつけてしまい、欠けたままでしたので、まずはそこを埋めてもらいました。

20分ほどで色も分からない位になりました。

歯はとても大事です。

さて、だいぶ感染者数も減ってきている様ですが、今日の稽古も賑やかでした。

やっぱり、皆さんが道場に来てくれると嬉しいです。

来た道場生もみんなと会えることがやっぱり一番の様です。

仲間って本当に良い。

人は心で生きているんだなと感じます。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31