指導員ブログ

一歩前へ出る勇気を持って

2022/12/16(金) 22:34
 


日に日に寒さが増してきた今日この頃。



寒いと家から出たくなくなる気持ちも分かります。



最近はインフルエンザやコロナも増えている様ですが、体調が思わしくない時は無理をせず稽古はお休みしてください。



今日の稽古では、「幼年・少年初中級」クラスのみながとても元気でした。



このクラスの子達は保護者の方達が送り迎えをしてくれるので、行き帰りのストレスがありません。



「少年初中級」クラスの子達は、一人道場に来る子が多く、家を出るまでの一歩が中々進みません。



「道場に行けば楽しいと言うのですが、家を出るまでがなかなか」という話をよく聞きます。



その一歩の強い気持ちが出ると良いですね。



2022年の稽古も残り10日程ですから、残り少ない時間で強い心と身体を作り上げましょう。



お楽しみ会の景品をいただきました。



ありがとうございました。







葛飾区空手 金町道場 極真空手 金町空手 水元空手 IBKO

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31