指導員ブログ

年末行事

2022/11/22(火) 22:23
今日は暖かな空気で、動きやすい1日でした。

明日は10℃程で、朝から冷たい雨が降る様です。

勤労感謝の日で休館の予定でしたが、通常稽古を行うことにしましたので、来れる方は来てください。

さて、今年も残り1ヶ月程となりました。

道場生、保護者の皆さんにはメールでお知らせしましたが、年末の予定が決まりました。

毎年恒例の「お楽しみ会」は12/25(日)に行います。

一年間で一番力を入れる大イベントです。

道場生と保護者の皆様に感謝込めて楽しんで頂きたいと思います。

何と言っても一品の目玉はビンゴ大会です。

今年も色々な景品を用意します。

また、毎年道場生や保護者の方々から景品の提供をいただいており、子ども達もとても喜んでくれています。

皆様のご協力があればとても嬉しいです。

インフルエンザやコロナが流行ってきてますので、皆さん健康には十分注意して年末を乗り切ってください。



⤵︎昨年のお楽しみ会です





今日の稽古⤵︎





葛飾区空手 極真 金町 水元 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30