指導員ブログ

人のために

2021/08/03(火) 23:17
オリンピックも後半戦に突入しました。

世間では賛否があり色々と騒がれていましたが、盛り上がっているようですね。

ですが、頑張っている人を見ると誹謗中傷をする人が必ず出てきます。

他人の悪口を言う事でしか自分に目を向けて貰えない方々なのでしょう。

本当の努力を知っている人はこんな事はしません。

少なくとも、我が道場生は頑張っている仲間を応援しています。

けいこや大会では仲間を励まし、応援し、出来ない子がいれば仲間や先輩が寄り添って教えてくれて、気遣いをしてくれる生徒が多くいます。

そんな、仲間や思いやりのある人が沢山育って欲しいなと思います。





 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2021年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31