指導員ブログ

心が動かす

2021/03/29(月) 23:31
初夏の暖かさだった今日は、運動日和でした。

春休みに入ってから、早い時間帯の「幼年・少年初級」クラスには小中学生の上級生が後輩の為に稽古に来てくれています。

後輩達も先輩の顔を覚えてくれる様になりました。

憧れられる先輩って良いですね。

小学生クラスもみんな良い汗をかいていました。

一所懸命何かに打ち込んでいる姿はとても心に響きます。

やっぱり学校授業が無いから元気なのかなぁ…。

平日の中学生~大人クラスも少しづつ増えて来ました。

仕事で疲れていても、空手でスッキリした気持ちになるのご良いみたいですね。

何事も気持ちが大切だと言う事です。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2021年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31