指導員ブログ

あっという間

2021/12/20(月) 23:59
今年も残り2週間となりました。

「時間が過ぎるのがあっという間」と言う人も多いのではないかと思います。

時間過ぎるのが早いと思う人は、その期間に色々な事を経験し実の濃い毎日を送っていたからそう思うのかもしれません。はたまた、特に何もなく淡々と毎日が過ぎていったからあっという間に、と感じるのかもしれません。

ちなみに、私の一年は前者で、毎日を道場生と一緒に実の濃い稽古をし、イベントを行い、充実した日々を過ごして来ましたので、良い意味で長い一年だと感じています。

捉え方一つですが、良い意味で過ごしてきた時間を長いと感じる様な毎日を作っていけると良いですね。



お楽しみ会の景品をいただきました。ありがとうございます。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2021年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31