指導員ブログ

目標は自分で作る

2020/06/19(金) 23:03
6/19から県をまたぐ移動も解除され、お店の営業時間緩和されました。

世の中が前に進み出しました。

しかし、油断はしないようにしなければなりません。

今日は雨の一日で過ごしやすい気温でした。

1ヶ月後の昇級審査会に向けて、道場生も意欲が出てきたようです。

人は何か目標があるから頑張れます。

しかし、決まった目標がなくても人は生きていかなければなりません。

だから何でも良いので目標を作ってください。

組手の大会は軒並み中止や無期限延期となっています。

空手は毎日が自分に対する目標に向かって稽古をします。

決まった目標が無くなると、楽しいことや楽な方を選んでしまいます。

常に自分に課題を課して乗り越えていかなければなりません。

楽な方に足が向いてる自分がいました。

前に進まなければ…



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30