指導員ブログ

2週間

2020/04/21(火) 23:05
道場が休館になってから2週間が経ちました。

皆さんお変わりなく過ごしていますでしょうか?

稽古・トレーニング動画も11回目を配信しました。

説明が長くて見てる人は飽きるだろうな…と思いながら、普段の稽古指導以上に奮闘しています。

皆さんの姿を見ることは出来ませんが、型やトレーニングの動画を送ってくれています。

中にはトレーニング動画を見ながら一緒になってやってくれている映像を送ってくれました。

「動画が見てますよ!」とメールで言われたりします。

見てくれているかな…と寂しい気持ちになりましたが、こういうメールや動画は本当に嬉しいです。

こんな時だからこそ、どんどん送ってきてください!

自慢してください!



最近は物作りが楽しく感じます。

何かを作るというのは、達成感とともに集中力が高まります。

勉強、工作、空手の型、体、「作る」というのは労力を費やしますが、それだけ心に幸せが訪れます。

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30