指導員ブログ

静かなクリスマス

2020/12/24(木) 23:13
今年は、クリスマス一色といった感じがあまりしません。

ショッピングモールや人が多く集まる場所に行っていないということもありますが、やっぱり何か静かさが感じられます。

いつもと違う少し静かなクリスマスも、家族や大切な人と過ごすには良いかもしれませんね。

道場の稽古はというと、家で美味しいものを食べたり、外食をしたりで参加も少ないと思いましたが、最後の「筋トレ」クラスも変わらず来てくれました。

自分は、毎年大勢の道場生と一緒にいられるだけで幸せです。

今日の「型」クラスは、出来る型を全て行いました。

さあ、今年の稽古も残り3日です。

重い腰を上げて、悔いのないよう進んでみましょう。



お楽しみ会の景品を頂きました。

ありがとうございます。







rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31