指導員ブログ

仲間

2020/12/12(土) 23:36
明日は久し振りの内部交流試合が行われます。

型と組手合わせて16名の金町道場生が出場します。

今年は大会が少なく、自分の力を試す場がほとんどありませんでしたが、思う存分力を発揮してください。

試合というのは一発勝負です。

やり直しが効かないのが試合です。

本番に力を発揮する為には稽古で全力を尽くし、数をこなし、大丈夫だという自信をつけることです。

明日の試合には、小中高生がスタッフとして、審判として来てくれます。

いつも一緒に稽古をしている仲間が近くにいると心強いと思います。

試合は個人競技ですが、道場というチームの団体競技だと思っています。

金町道場生のみんなを応援しています!



お楽しみ会の景品を頂きました。

ありがとうございます。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31