指導員ブログ

暑い?寒い?

2020/11/17(火) 23:59
ここ三日間は暖かい日が続くそうです。

今日のトレーニングクラスでも、道場を出発する前は「寒くなるから上着着ていくんだよ!」と言ったものの、体を動かすと体が熱くなり多くは上着を脱いでいました。

このくらいの暖かさだと日が暮れても丁度良い気温で気持ち良くトレーニングが出来ます。

道場に戻り、ミットクラス→組手クラスになりお腹が冷えて痛いと何人かが言いました。

暑かったり、寒かったりと子どもは急な変化に追いつかないこともあります。

これから冬が訪れ益々寒さが増してきます。

自分が思うよりも体調には十分注意して、過ごすようにしてください。

もっとも自分が一番寒さには弱いですがり…



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30