指導員ブログ

新春合宿

2020/11/13(金) 23:59
2021年1月5~6日に毎年恒例の新春合宿を行います。

特に小学6年生は学校での移動教室などが中止となり、運動会、遠足も行えない中で少しでも仲間との楽しい思い出を作って欲しいと企画しています。

不安な方も居ると思うのも当然の事です。

今年は夏合宿も行いました。

宿泊施設が千葉市の施設ということもあり、色々と対策を講じてくださっているのも安心出来る理由の一つでした。

今年は32名の参加で稽古をして、花火をして、スイカを食べ、ザリガニ釣りをして、たくさん遊んで、自然を満喫しました。

新春合宿は一泊二日と行きやすい日程としています。

ぜひ興味のある方はご参加してみてください。

下の写真は今年の夏合宿の模様です。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30