指導員ブログ

イベント

2020/10/25(日) 23:59
昨日、今日と夜の空には星が綺麗に輝いていました。

空気も冷たくすっかり秋になりました。

今月から東京もGO TOトラベルキャンペーンの対象となり、旅行者も増えているようです。

皆さんもこの週末は何処かに出掛けられたのではないでしょうか。

GO TOイートの対象店でも賑わいを見せているようです。

世の中は徐々に以前の日常に戻りつつあるようですね。

道場では、年末の稽古納め、お楽しみ会、来年早々1/5・6と毎年恒例の新春合宿を行います。

色々と気を付けながら、対策をしながらのイベントとなりますが、東京の学校では移動教室、修学旅行、遠足、運動会などが軒並み中止となり、特に小学6年生や中学3年生は仲間との思い出作りが出来なく本当に残念に思います。

私が学生の頃の記憶もこの行事は今でも鮮明に思い出される大きなことでした。

純粋な気持ちとして、道場生のみんなには楽しい思い出を作って欲しいと思っています。

旅行もいいですが、道場のイベントもぜひ参加してください!

新春合宿の参加もお待ちしております。



※昨年、今年のお楽しみ会と合宿の写真です

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31