指導員ブログ

北海道から

2019/03/27(水) 23:59
今週末には桜も満開になりそうです。

春休みに入り、今日の稽古も賑やかに行われました。大会や審査が近いので、それぞれが目標を持って稽古した下さい。

先週金曜日から、極真北海道手稲道場より鈴木初段(高1)が稽古に来てくれました。金、土、月曜日と金町道場生と一緒に汗を流しました。鈴木初段は現在黒帯で、組手大会にも出場し頑張っている選手です。稽古に対する姿勢もそうですが、周りへの気遣いや空手以外の事で良く動けていたというのが印象でした。金町道場の子ども達も、何かを感じてくれたと思います。

金町道場の高校生は、同じ年代の子と稽古が出来たり会話が出来て嬉しそうでした。北海道と東京という遠い距離ですが、空手のお陰で仲間にもなれて良かったと思います。

また、機会があったら是非道場に来て下さい。

北海道手稲道場の市原先生にも感謝しています。

ありがとうございました。









本日の稽古

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2019年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31