指導員ブログ

自分に気づくこと

2019/12/16(月) 23:59
年も押し迫り、今年も残り僅かとなりました。

金町道場を開設して、5年が経ちました。

一年は宇宙から見れば毎年何も変わりはしません。

しかし、色々な事がありました。

人は変わります。

しかし、良くも悪くも人間の本質は変わることはありません。

自分のことを振り返ることが出来る人と、そうでない人がいます。

人は必ずミスや失敗をします。

振り返れば気づきます。

気づかば動こうとします。

変われるとはそういうことなんです。

道場生と一緒に私も成長させてもらっています。

変わらないことが良いのではなく、常に人は変化していかなくてはなりません。

昨日の大会では、みんなが変化していると感じ嬉しく思いました。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2019年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31