指導員ブログ

バーベキュー大会

2019/10/20(日) 20:38
今日は道場バーベキュー大会を行いました。

毎年行なっている行事で、水元公園のバーベキュー広場に70名程の道場生、保護者が集まりまってくれました。

保護者の方が子ども達のために火起こしや飯ごうや木工工作を用意してくれました。

飲み物や食べ物の差し入れも多く頂き、ラム、豚、牛、鳥肉、野菜、ウインナー、ポテト、梨、シャインマスカットなどなどグルメな食材が集まりました。

また、保護者の方が大きなお鍋に豚汁を仕込んで持ってきてくださりとても美味しかったです。

大人達は談義に花を咲かせ、子ども達は水遊びや魚取りなど思い思いに楽しんでいました。

事前に準備や買い出しわしてくださったり、朝早くから当日の準備や進行を手伝ってくれたり、後片付けもみんなで協力してやってくれたおかげで早く終えることができました。

こうして、本日は事故もなく無事に楽しく開催できたのも保護者、道場生、のおかげ様です。

関わってくださった全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました。

今後とも金町道場を宜しくお願いいたします。





 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2019年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31